忍者ブログ

童話迷宮

日々徒然や好きな事を書いてゆきます・・・・
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/12/06:30  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:10/24/23:35  ++  台風?嵐?

なんだかお外は大変です>△<

今日はパートで明けだったのに午後からお仕事でした・・・

疲れましたorz

明日は友達と約束してるのですが、明日も嵐らしいので大丈夫かしら(?∩?)

そして今日は2回Dグレ見ちゃいました

ぱっつんポニーが素敵で、もやしも可愛かったです。

先週はお仕事で見れなかったのですがケーブルで今日先週分見れたので嬉しかったです。

そしてケーブルで放送されるヒカルの碁の北斗杯が楽しみで仕方がないです。

PR

続きを読む

そして堀北さんは、今朝婆さま達と一緒に新聞を見てたのですが。

新聞でDグレって全てカタカナで表示されてるんですね・・・

なんだか凄く読み辛かったです(^^;)

:2006:10/20/23:08  ++  ウサギとモヤシ

なんだかヤラれてしまいましたw

ハマッちゃいましたよ

モヤシがすごく可愛いです(〃∀〃)

ラビアレとか神アレとか大好きですv

3巻と4巻が堀北的にストーリー的にすごく好きでした。

結局3日で発売されてる本は買っちゃいました・・・orz

アンソロとかも3冊ほど買っちゃいましたよ(;゚∧゚)

本当にアンソロとか久しぶりすぎますよw

でもやっぱり楽しいですね・・・

漫画自体が久しぶりだったしなぁ

それにしてもお金がかかりますなぁ・・・(苦笑)

:2006:10/10/23:08  ++  デーグレ(・⊇・)

見たよ

なんだかコミックが欲しくなりました((8(>□<)8))

アレンの声が搭矢なんだね(古;)

題名とアンソロとかは知ってですけども原作は全く知らなかったので

内容は何がなんだか(?∧?;)

でも絵とかは本屋さんとかで平台にあるの見て綺麗だなぁとか思ってたのですが

買う気はなんだかなかったので買ってなかったんですけど・・・・

面白そうですね(о^ω^о)

そして今日はなんだかんだでお昼ねしたのでゴーストハントちゃんと見ますよ!!!

 

続きを読む

あと、今日はビデオに録っておいたベタドラマ(違う;)

を見たのですが・・・・

導線のあきらくんが出てたのですね(;゚□゚)

ちょっと吃驚でした。全く知らなかったので・・・・

だって堀北の目的は津田寛治だったんだもん(笑)

津田寛治さんはカッコイイですよ

:2006:10/10/00:31  ++  好きアニ

今日は明けでお家で寝てたのですが。

目覚めると野豚が放送されていて思わず見ちゃいましたよ・・・

そして今日は放送されるまで知らなかったのですが好きアニベスト100がやってました。

鋼のVTRは凄く嬉しかったですねо(>∪<)о

焔vs鋼じゃないですか!!!

ロイエドですよ(笑)

マスタングさん素敵です

あとはエヴァのVTRが綾波萌え(笑)

カヲシンだったらもっと好かったのですが(´・ω・`)

あとは最近新しいジャンルに手を出しまして・・・・

続きを読む

某国民的アニメなのですが・・・

その名も・・・・ イクタラ

うん・・・アレですよ。

海に住む者達の日常を描いた其れです(笑;)

私的見解だと・・・・イ○ラちゃんはきっと不良になりそうなのですよ(爆)

イメージ的にはご○せんのりぅちゃんみたいな・・・

設定はイク○ちゃんが中学生でタ○ちゃんが高校生くらいが好きです

そんな妄想が結構楽しいです(笑)

:2006:10/05/22:59  ++  ヤマトナデシコ・・・

面白かったです

清春さまの曲も素敵だったし・・・

でもゴーストハントのAパートを全く見てませんでした(泣)

起きたらBパート始まってましたよ(;゚Д゚)

でもEDが曲なし?なんて謂うか歌がなかったのが凄く良かったです

OPも歌なしらしいので来週こそはちゃんと見ます!!!о(>∪<)о

そして私ネギまも見逃しました(爆)

なんだか今回の秋新番は結構気になるのが多くて・・・・

続きを読む

そして秋新番で一番楽しみなのは某アイドルグループのKさん初の単独主演のドラマです(笑)

TとKが出てるんですよ

最近この2人なんがか仲良しで嬉しい限りです((8(>□<)8))

しかも記者会見でもなんだか素敵発言が会ったそうなのですが今日は明けだったのでニュースは全く見てませんでした・・・○| ̄|_

あとは地獄少女が岩田さおりさん?で実写化だとか・・・・

最近漫画の実写かが多くてあんまり嬉しくないです・・・