忍者ブログ

童話迷宮

日々徒然や好きな事を書いてゆきます・・・・
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/28/12:27  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:12/13/22:06  ++  がはは(o*゚∇゚)o

今日はお仕事がお休みだったので家でずっとアニメ見てました(*´艸`)クフフ

久しぶりにずっとTVを見てたので目が疲れました(笑;)

そしてヤマトナデシコ七変化を買って読んだりして・・・・

オタクライフを楽しんでました。

それにしてもヤマナデは久しぶりにかったのですが相変わらず面白いですね(●´ω`●)

最近買ってなくて持ってる巻もあるんだけど今日買ったヤマナデの前にも沢山でてたと思うので

明日からチョコチョコと買い揃えてゆきますよ!!!

明日はアフレコが2本あるので頑張ってきます!!

PR

:2006:11/09/00:37  ++  わ~い

あれですね・・・

お金シリーズの綾瀬の声が福山潤さんなのですか?

まだ公式で発表されてないのですか?

その辺りがまったく分かってませんよ・・・

う~ん・・・でもね、ネットだと色んなところで発表されたっぽい事が書いてあったのですよ。

そんな感じで一応載っけてみましたよ?

そしてあれですねCDで綾瀬を演じてた石田さんは攻めも出来ますよね(ぇ)

ガン種の時保志さんと一緒で堀北さん敵には百合じゃんとか思ったのですが・・・

出来ますよね?・・・うん

聖獣のユダとかね・・・カッコイイじゃないですか!

そして福山さん可愛いだもん・・・

ファーストインスピレーションがとっても爽やかだしね(笑)

福山さんとか宮田さんって電話で女の人に間違われたってw

可愛いですねv

堀北さんは、あれですよ小さい仔に間違われたらそのまま小さい仔のまま対応してますねw

:2006:11/06/23:31  ++  アニメ化

お金シリーズがアニメ化・・・

てかOVA化なんだけどね・・・CASTは変わらないのかしら?

そして堀北さんは最近Webラジオ聞くのが凄く楽しいですw

なんかね楽しいですね(ぇ?)

宮田さんとかすごく可愛いですしね。

最近デスガンとか聖獣とかパスコレとかスキです

そんでもって今年は石田さんが茶髪にしててちょっと吃驚した年だったのですが・・・・

もうあっと謂う間に年末ですよ!!!

だって仕事でもう来年用の撮影してるのとかあったり・・・

他は・・・そろそろ収録とかがねまとめて録る時期ですよ。

今年は早かったです・・・

嗚呼石田さん素敵です!(ぉ)

:2006:11/05/23:34  ++  デスガン

あのね・・・

Webラジオ聞いたのですよ・・・彼らのw

森川さんと檜山さんがコンビ組んでラジオをやるって聞いたので

思わず検索かけて聞いちゃいました

なんだか森川さんが可愛いですw

BLの帝王だったはずなのになんだか凄く可愛いです。

森川さんを可愛いって思ったのって初めてかもです

ちょっと井上さんとか吉野さんとか宮田さんとかが出てるらしいので・・・

購入しようかちょっと悩んでます。

だってねCDはもう収録済みだって噺ですしね・・・

楽しみです

続きを読む

:2006:10/26/23:41  ++  トムジェリでしょでしょ(・ω・)ノ

おめでとう!日ハム!

一番素敵な日に見れなかったけど>△<

そして突然?ですが

パート辞めたいかも・・・(>∩<)

なんか給食代が給料から引かれてるのに集金もされてる・・・orz

わけわかんないです

そんな感じでイライラが・・・・そんなこの頃・・・(-因-)

続きを読む

あと、堀北さん最近トムジェリが大好きなんですよ

純粋な視点じゃないんですが、スキですw

ジェリーは可愛いと思います・・・きっと美少年ですよ!

最近ローカルで放送されてるので、出来るだけ毎週見てます

なんだかとってもその時間に癒されます(^ω^)

毎週火曜日はなんだかアニメの日になってきてますw

トムジェリにDグレにゴーストハントにヤマナデにデスノに・・・

なんて素敵なのかしら・・・・

ていうかゴーストハントのセカンドエピソードは恐いです。

ファーストエピソードは平気だったのになぁ