忍者ブログ

童話迷宮

日々徒然や好きな事を書いてゆきます・・・・
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/28/18:27  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:12/13/00:49  ++  わぁぁあああ!!!

なんだか最近レコーディングが続いてる堀北です。

なんかね、「キャラクターソング」じゃなくて「キャラクターイメージソング」なんだって(´・ω・`)

いつも間違えちゃうんですよねぇ難しいです。

そして最近堀北はある漫画に出会いまして・・・

「クフッフゥ~♪」って歌いながらスタジオの廊下をスキップしてます(笑)

それやってるとたまに背後からどつかれるんですがね・・・。゚(PД`q。)エーン

そんなことよりまた新しい楽譜を頂いたのでエレクトーンで頑張って弾いてます。

なんだか可愛い曲なのでレコーディングが楽しみですo(>ω<*)(*>∇<)oキャー

PR

:2006:11/22/20:28  ++  4日ぶりです!!

こんばんは。

堀北ですよ~●・`Д´・●!!!

なんだか此処最近原因不明の腹痛に悩まされてPCに触る事も出来ませんでした。

だけどやっとこさ復活に兆しが見えてきたのでお家の中をうろちょろと徘徊しています+.゚(*´∀`)b゚+.゚

でも、まだちっと痛いです゚+.゚(PД`。q)゚+.゚

そんな事はさておき・・・・

突然ですが・・・堀北さんは・・・・

 

息子になります!!!!

 

お仕事でなんだけどねwムププ(*´艸`)

うん。堀北さん息子になるのですよ(笑)

あるゲームのお仕事をやらせてもらう事になったのですが、息子をやるのですね。

なんだか楽しそうなんですが堀北は如何せんそのゲームの本体を持ってないので

ソフトを頂けたとしても全くPLAYできません・・・=■●_

なんだか切ないです・・・ヨシヨシ(о・ω・)ノ(ノ_<。)。・゚+:。

そんな最近の近状でした。

:2006:11/16/23:24  ++  痛いです

最近すごく手があれちゃってて痛いです。゚(PД`q。)。・゚・。

今日なんかいつの間にか手の何箇所か出血してました・・・=■●_

なので堀北さんは最近ユースキンが手放せません。

後は携帯でダウンロードした石田さんの「ほら、悟空」って謂う着声が必需品ですよ。

癒されます(〃∀〃)キャッ

だって八戒が「悟空」って謂ってるんだもん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆ネー

悟空は可愛いですよvV

ぁぁぁあああ∑(ノ□`)

 

 

 

 

キーボード打ってたらまたが・・・・

 

:2006:10/21/23:16  ++  う~む・・・(?∩?)

あのですね・・・

真木あんなってAV女優さんを知ってる人いますか?

堀北真希に似てるって話題独占らしいのですが・・・

個人的には・・・そうでもないような(爆)

そんな事を考えてる今日この頃・・・・

うん。

そんなことはどうでもいいのですが・・・

続きを読む

最近パートで行ってる仕事場がなんだか嫌になってきてます(>∩<;)

なんだかね精神的に凄く疲れます・・・

まぁ・・・そんなの何処に行っても同じなんだけどね。

兎に角疲れますorz

パートだからそんなに責任とかはないんだけど、職場にいる事自体が恐いんですよね最近...

パートはやるなって謂ってる事をしなくちゃいけない状況にされてるし・・・

堀北さんはいまどう動けばいいのかわからないのですが・・・

聞いても答えてくれないし(;□;)

せめて1年は続けたいから2月までは頑張るつもりだけど

その後はどうしようかなぁ・・・

給料も低いし・・・(これ一番の理由;)

お金さえもらえればいいかなぁ・・・って思ってたけど最初の話して全然違うし

嗚呼今日はなんだか愚痴っちゃいました・・・orz

 

:2006:10/07/15:11  ++  頭痛が痛いよぅ/(´・ω・`)\

堀北メモ

・ナースシューズ

・メモ帳

・ボールペン

・頭痛薬

ぁぁぁあああ・・・・

頭が痛い・・・そんなに熱が高い(微熱だから)わけでもないのにすごく辛いです(;□;)

でも、PCに向かってる余裕はあります(笑)

そして最近お仕事がとってもやり難いですorz

なんだかとっても仕事場に行くのが憂鬱で仕方がないです・・・。

もぅ、どーにでもなればいいよ

そして12日に面接がありますよ・・・

怖いよぅ・・・(;∩;)