忍者ブログ

童話迷宮

日々徒然や好きな事を書いてゆきます・・・・
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/29/00:47  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:12/30/00:36  ++  今年も・・・

もぅ終わっちゃいますね(*・ω・)ノ

今年のクリスマスはなんだかんだ謂って楽しく過ごせました。

なんだかお母様と一緒にケーキ食べたり骨付きチキンが食べれたり・・・

なんとか穏やかなクリスマスでした(●´ω`●)ゞ

午前中はずっとお仕事してたんですがね(笑)

でもお仕事があるのはとても幸せな事なので・・・(人ω`*)

来年もたくさんお仕事できると嬉しいなぁ。* ゚ + (●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

そしてお友達も沢山出来たらいいなぁ・・・

今年はなんだか沢山の出会いがあったので、来年もいろんな出会いがあったら嬉しいし♡

コレからもヨロシクです。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+