忍者ブログ

童話迷宮

日々徒然や好きな事を書いてゆきます・・・・
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/29/01:14  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:10/14/22:18  ++  元気な君がスキ~♪

あぁ・・・

A/RA/SHIが頭から離れない・・・

朝から友達に貰ったM様ビデオを見てた所為かしら・・・(>∧<;)

しかも妹にもそれが伝染してます(笑)

受験勉強してる途中で突然「あらしっあらしっ♪」って歌いだします(;゚Д゚)

そんなお家でただいま読書中です(о^ω^о)

 

PR

続きを読む

てかですね・・・

Mくん可愛いよ昔は・・・

なんであんなに可愛かったのになぁ(゚□゚)

勿体無いですって(笑)

最近1年くらいキャラ変えして落ち着いてきたからいいんですけどね・・・

其れまでは結構酷い時期もあったので・・・(-_-)

ホントに落ち着いてくれて良かったです。

そして今日は昔のMくんに凄く癒されてました。

タキザァさんと絡んでたり・・・可愛いよ・・・

TJとかもスキだよ(ぇ)

そして・・・・

漫画グループのKさんのコメントが男前でした

てか堀北はAさんの留学が羨ましいですよ・・・

堀北も留学したかったけど結局仕事と重なっちゃってまた行けないなぁってことが

多かったから(笑)

高校の時から行きたかったから・・・

ショートステイはしたんだけど・・・

あぁ・・・またお家に行きたいです(>∪<)

7月にシスターが結婚した時以来行ってないので・・・(;∧;)

:2006:10/13/23:25  ++  ☆神風☆

あぁ・・・

なんだか最近意味もなく松本さんが可愛くて仕方がないです(笑)

あのですね・・・堀北が芸能ジャンルにはいった切欠がヤツなんですよね・・・(・□・;)

だって友達に彼の其れっぽいシーンを集めて編集したVHSを持ってるくらいですもんw

SJとかNJとか大好きですの(*・ω・)ノ

最近微妙に再熱!?

でも、2次元にも戻ってるんですが・・・

銀魂とかxxxHolicとかテニ王とか・・・・不二リョ大好きですよw

どうしたものかしら・・・・

某グループはまだ大好きですよ!!!

だって明日とか凄い楽しみですからね・・・・

続きを読む

そして今日のKさん可愛かったです

野郎があんなに可愛くていいのですか!?

女子としての立場がなくなってきてる気がする(笑)

そして昨日変なドラマ見たのですが・・・

なんだろう「だめんずうぉーかー」?でしたっけ・・・

出演さんが面白いし話的にもギャグちっくだったので堀北さん的に凄く好みな感じでしたv

来週も見れたら見たいです。

明日はTKドラマなので楽しみです。

今回チェキりたい番組が多いですなぁ・・・(・ω・)