忍者ブログ

童話迷宮

日々徒然や好きな事を書いてゆきます・・・・
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/14/02:50  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:11/11/23:33  ++  最近・・・

ホントに寒いです(>△<)

そしてあしたはオーディションになのです(*´∀`)

緊張して眠れません・・・

とりあえず明日頑張ってきますо(>∩<)о

PR

:2006:11/03/13:42  ++  オボロボロボロ・・・

風邪ひきましたよ・・・

なんだかですね鼻声なのですよorz

仕事に支障が出てしまいますよ・・・(>△<)

熱もあるのに堀北さんはPCいじってます(笑)

今日はお仕事もパートもなくてですね遊ぼうとしたんだけどね

ままんが凄く怒ったので遊べなくなりました(;∧;)

そしてAさん旅立ちましたね・・・いってらっさい

続きを読む

そしてあれですよ・・・

あのDグレに三瓶のゆうゆうが出るんですねvV

ふふふ・・・楽しみだぁо(>∪<)о

あとは堀北さん最近「少年陰陽師」が見たいです。

石田さんが出てるんですよね?そしてCASTがほぼCDのままらしいですね・・・

見たいですね。

意味もなくいまそうめんが食べたいです。

昨日からなんも食ってない・・・

:2006:10/28/22:52  ++  バトン

友達が回してたのをずっとしてたのですが

ちょっとづつ答えていこうかなぁと思い始めたので・・・

やってみます(笑)

まずはゆうゆうから廻ってきたバトンに答えますね(・ω・)ノ

 

続きを読む

○×バトン

入院→○    持病で3回ほど入院してます 

手術→×    手術するほどの怪我とかはした事ないですね

湿疹→×     あんまりないですね

しゃぶしゃぶ→○    美味しいですよね

エスカルゴ→×   堀北が食べたところは 美味しかったです

万引き→×     堀北さんは小心者なのでんなこた出来ません

女を殴る→○    本気じゃなかったら数え切れないほど・・・本気で殴った事あるかも?

男を殴る→○     本気か否か・・・・とりあえず数え切れない程・・・

海外旅行→○     修学旅行とショートステイとか・・・たまにホームに遊びに行きますvV

ギター→○     今は手がものすごく荒れてて出来ないけど好きです

ピアノ→○     一応特技にも入ります

眼鏡(ダテ)→○     ホントは度が入ったのでないといけないくらい目が悪いのにたまに伊達眼鏡してます(笑)

北海道→○       仕事で日帰り北海道とか・・・orz

沖縄→×      友達と計画は立ててたんですが休みが合わなくて・・・

エスカレーター逆走→○       小さい時やって転びましたvV

10kg以上の減量→×      なんだかあんまり痩せないです・・・

交通事故→○      何故か停まってる車に自転車で突っ込みました

徹夜で並ぶ→×      そこまでして欲しい物にまだ出会った事がないです

2mの高さから落ちる→×     きっとないと思う・・・

学級委員→×   なんだか推薦とかされたけど推薦仕返してやりましたw

ピンポンダッシュ→○     1度も捕まった事はないです

:2006:10/28/22:01  ++  ズルズル・・・

鼻水がとまりません・・・>△<

そしてなんだかPCもおかしいです。

なんだか反応が遅いのですよ(・θ・;)

ホントに最近グダグダすぎていけないですよ。

オボロ並みに駄目人間です(笑)

もぅ全てが駄目だもん;

あぁジェリーに癒されたいです。

そして最近気になってるガン種シリーズの新作なのですがスターゲイザーってホントなのかしら?

キラたんとかまた出てくるかなぁ・・・・(・ω・)

:2006:10/25/23:14  ++  久しぶりに・・・

高校の時のお友達と遊んできました。

パートも仕事もお休みだったので

カラオケでV系のPV見まくってましたw

心夜さんは美しかったです(о^ω^о)

そしてメアさんの新曲好きです

アニソン歌いまくりましたよ・・・

おじゃ魔女とか歌ってました。勿論ハルヒも(笑)

楽しかったです。

なので今日はもう寝ます・・・・