忍者ブログ

童話迷宮

日々徒然や好きな事を書いてゆきます・・・・
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/12/02:31  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:11/01/00:42  ++  うわぁ・・・

今日のスケジュールは辛かったです。

なんだかパートが遅番で、仕事が夜からで・・・ってかんじでした。

だけど、仕事は凄く楽しかったです(о^ω^о)

なんだかですね帰りに美味しい蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました。

そして、パートは最近本当に続けるが悩み始めてきました・・・・

だってなんだかいつか大きな事故が起こってもおかしくない現場なんだもん・・・・

全てが適当すぎてて恐いです。

そんな今日この頃・・・そして明日は夜勤です(泣)

続きはバトンの続き③です。

続きを読む

阪口大助・・・志村新八(銀魂)

こやまきみこ・・・久川まあち(極上生徒会)←他には陸上防衛隊まおちゃんの鬼瓦まお

金丸淳一・・・大神ゼウス(聖獣シリーズ)←このシリーズってCASTがえらく豪華だった気がする・・・

池田秀一・・・シャア(ガンダム)←他だとうたわれるもののディーとか種デスのギル

龍田直樹・・・ナポレオン教頭(遊戯王GX)

小野健一・・・名前とか出てる作品は知ってるけど良く分からないです・・・エウレカに出てましたよね?

松岡洋子・・・わからないです。

私市淳・・・市川学(好きしょ)←花夢系のラジオで子安さんと一緒にパーソナリティーしてましたよね?

岡村明美・・・ナミ(ONE PIECE)←後はレジェンスのシュウ

菊池志穂・・・白河静流(メモオフ)

栗林みな実・・・ちゃんとは知らないのですが舞姫の歌を歌ってました。

平川大輔・・・ヘンゼル(おとぎ銃士赤ずきん)

大川透・・・ロイ・マスタング(鋼錬)←他にはテレタビーズのティンキーウィンキーとかセサミのクッキーモンスター

坂本千夏・・・草壁メイ(隣のトトロ)←他にはフルハウスのDJとか・・・

皆川純子・・・越前リョーマ(テニプリ)

日下ちひろ・・・分からないです。

岡野浩介・・・箱一郎(天才ビットくん)←他にもこの番組で色んなキャラクターやってた気がします。

水島大宙・・・よくは知らないけど学園ヘブンの双子の片割れやってました・・・?

小森まなみ・・・この人って声優っていうよりもラジオのパーソナリティーってイメージが強いです。

野川はるな・・・知らないです;

岸野幸正・・・魚住純(スラムダンク)

やっと終わりました・・・

ほかの人の見たらなんだかまだ沢山あった所とかありました;

つかれたぁ・・・

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+