忍者ブログ

童話迷宮

日々徒然や好きな事を書いてゆきます・・・・
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/23:51  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:12/03/14:50  ++  12月突入!!!

もう今年も後1ヶ月ですね・・・

早かったですよ。今年は・・・(*´∀`*)アレェ?

なんだかお仕事がバタバタしてたのもあったと思うのですが。

プライベートでもバタバタしてたんですよねぇ・・・

お引越するって話があったのですがまだしてないしね・・・

お片付けがとても大変なんですよ。

堀北は最近また体調を崩しててグダグダでして・・・

今日も夕方からお仕事が入ってるのになぁ(。-`ω´-)ンー

兎に角頑張ってきます!!!●・`Д´・●!!!

PR

:2006:11/27/23:55  ++  あああぁぁぁ∑(ノ□`)

堀北さんこの間改めて思ったのですが・・・

このブログってPC向けですね(。-`ω´-)ンー

だって、頑張って顔文字つくってもケータイからだとちゃんと表示されてないんだもん・・・

なんだかちょっと切なかったですよ。

なのでサイトのトップに置いてたんですが移動しちゃいました。

コレで読む人は結構減ると思うんですよ・・・・

元からあんまり読んでもらえてないと思うのですが・・・・

そんな事より今日は外は風邪がすごく強くて帰り大変でした。

だって雨も降ってたから傘を差してたんですが堀北さんちょっと飛ばされてましたΣ(*゚д゚*)!!

ちょっと吃驚しましたよ。

でも、今日は可愛いバックを購入してホクホクしてますヾ(●´∀`人´∀`●)ノ

 

:2006:11/22/20:28  ++  4日ぶりです!!

こんばんは。

堀北ですよ~●・`Д´・●!!!

なんだか此処最近原因不明の腹痛に悩まされてPCに触る事も出来ませんでした。

だけどやっとこさ復活に兆しが見えてきたのでお家の中をうろちょろと徘徊しています+.゚(*´∀`)b゚+.゚

でも、まだちっと痛いです゚+.゚(PД`。q)゚+.゚

そんな事はさておき・・・・

突然ですが・・・堀北さんは・・・・

 

息子になります!!!!

 

お仕事でなんだけどねwムププ(*´艸`)

うん。堀北さん息子になるのですよ(笑)

あるゲームのお仕事をやらせてもらう事になったのですが、息子をやるのですね。

なんだか楽しそうなんですが堀北は如何せんそのゲームの本体を持ってないので

ソフトを頂けたとしても全くPLAYできません・・・=■●_

なんだか切ないです・・・ヨシヨシ(о・ω・)ノ(ノ_<。)。・゚+:。

そんな最近の近状でした。

:2006:11/16/23:24  ++  痛いです

最近すごく手があれちゃってて痛いです。゚(PД`q。)。・゚・。

今日なんかいつの間にか手の何箇所か出血してました・・・=■●_

なので堀北さんは最近ユースキンが手放せません。

後は携帯でダウンロードした石田さんの「ほら、悟空」って謂う着声が必需品ですよ。

癒されます(〃∀〃)キャッ

だって八戒が「悟空」って謂ってるんだもん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆ネー

悟空は可愛いですよvV

ぁぁぁあああ∑(ノ□`)

 

 

 

 

キーボード打ってたらまたが・・・・

 

:2006:11/14/22:36  ++  MDプレイヤー

が欲しい堀北です☆

なんだか最近今まで使ってたのが壊れてきちゃったのですよ∑(ノ□`)ペチ

電車の中とかですごく重宝してたんですが・・・・

本当に最近PSPを購入したくなってます(。-`ω´-)ン

PSPだったらゲームも出来るし音楽も聞けちゃうしなんだか持ってて嬉しくなれそうです(*´艸`)

でもね、お金がないのですよ(*・ω・)(・ω・*)ネー

お母さんにお願いしたら買ってもらえますかねぇ・・・・

 

 

 

 

絶対に無理だぁ=■●_