忍者ブログ

童話迷宮

日々徒然や好きな事を書いてゆきます・・・・
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/10/07:32  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:11/11/23:33  ++  最近・・・

ホントに寒いです(>△<)

そしてあしたはオーディションになのです(*´∀`)

緊張して眠れません・・・

とりあえず明日頑張ってきますо(>∩<)о

PR

:2006:11/09/00:37  ++  わ~い

あれですね・・・

お金シリーズの綾瀬の声が福山潤さんなのですか?

まだ公式で発表されてないのですか?

その辺りがまったく分かってませんよ・・・

う~ん・・・でもね、ネットだと色んなところで発表されたっぽい事が書いてあったのですよ。

そんな感じで一応載っけてみましたよ?

そしてあれですねCDで綾瀬を演じてた石田さんは攻めも出来ますよね(ぇ)

ガン種の時保志さんと一緒で堀北さん敵には百合じゃんとか思ったのですが・・・

出来ますよね?・・・うん

聖獣のユダとかね・・・カッコイイじゃないですか!

そして福山さん可愛いだもん・・・

ファーストインスピレーションがとっても爽やかだしね(笑)

福山さんとか宮田さんって電話で女の人に間違われたってw

可愛いですねv

堀北さんは、あれですよ小さい仔に間違われたらそのまま小さい仔のまま対応してますねw

:2006:11/06/23:31  ++  アニメ化

お金シリーズがアニメ化・・・

てかOVA化なんだけどね・・・CASTは変わらないのかしら?

そして堀北さんは最近Webラジオ聞くのが凄く楽しいですw

なんかね楽しいですね(ぇ?)

宮田さんとかすごく可愛いですしね。

最近デスガンとか聖獣とかパスコレとかスキです

そんでもって今年は石田さんが茶髪にしててちょっと吃驚した年だったのですが・・・・

もうあっと謂う間に年末ですよ!!!

だって仕事でもう来年用の撮影してるのとかあったり・・・

他は・・・そろそろ収録とかがねまとめて録る時期ですよ。

今年は早かったです・・・

嗚呼石田さん素敵です!(ぉ)

:2006:11/05/23:34  ++  デスガン

あのね・・・

Webラジオ聞いたのですよ・・・彼らのw

森川さんと檜山さんがコンビ組んでラジオをやるって聞いたので

思わず検索かけて聞いちゃいました

なんだか森川さんが可愛いですw

BLの帝王だったはずなのになんだか凄く可愛いです。

森川さんを可愛いって思ったのって初めてかもです

ちょっと井上さんとか吉野さんとか宮田さんとかが出てるらしいので・・・

購入しようかちょっと悩んでます。

だってねCDはもう収録済みだって噺ですしね・・・

楽しみです

続きを読む

:2006:11/03/13:56  ++  バトンに答えますよ。

あのですね・・・

堀北さんバトンがまわってくるのはとっても嬉しかったりしちゃうんですが

如何せん後に回す人がいないんですね・・・

なのでこのブログで答えたバトンは挑戦したい人が持って行って他で繋いでくださいw

 

続きを読む

どっち?バトン

■黒or白 → 黒

■夏or冬 → 冬

■甘党or辛党 → 甘党

■綺麗or可愛い → 綺麗

■ズボンorスカート → ズボン

■ベッドor敷布団 → ベッド

■和食or洋食 → 和食

■ロングorショート →ショート

■チョコorバニラ →バニラ

■走るor泳ぐ → 泳ぐ

■数学or国語 → 国語

■朝or夜 → 夜

■犬or猫 → 猫

■夢or現実 → 現実

■外国or日本 → 日本?

■はしorフォーク → フォーク

■楽器or合唱 → 楽器

■ふわふわorさらさら → ふわふわvV

■回す人5人 →もってけドロボー